top-banner-icon

インフォメーション

Information

2020.11.05
コンチネンスケア研修会 No.144を開催いたします

2020年12月5日(土)、12月16日(水)、

コンチネンスケア研修会 No.144「認知症の排泄ケア」(医療・介護従事者向け)を開催いたします。

Zoomライブ配信によるオンラインセミナーとなります。

 

【12月16日(水)は再配信となります。

 

詳しくはこちらから↓

コンチネンスケア研修会 No.144「認知症の排泄ケア」(医療・介護従事者向け) 2020.12.5・12.16

2020.11.05
西村かおる活動レポート 「排泄ケアビデオのオープニング挨拶」の撮影しました

こんにちは

「お通じノート」の監修を承っているご縁があり、

EAファーマさまのホームページ企画を紹介する挨拶ビデオの撮影がありました。

(お通じノートについては別の機会にご紹介したいと思っています。)

 

撮影会場は、私たちの事務所からほど近いマンションの一画にあるスタジオでした。

担当の國光さんお迎えに出てきて頂いたので無事に到着できました。ありがとうございました。

 

メゾネットタイプマンションのスタジオで撮影の担当者TLVの永海さんと打合せからはじまりました。

 

 

 

 

撮影ではカメラが2台(撮影への同行は2回目なのですが、2台必要なのですね)

1台がタブレットのような機器で録画していました。世の中進んでいるのですね(笑)

 

打合せが終わり西村はメイクへ、本番は右手の大きなソファ。

真正面からの撮影ではなく、斜めからの撮影によって西村の凜々しさが表現されていたのではないでしょうか。

撮影は順調にすすみました、途中お肌のうつりをメイクさんが随時チェックしてお直ししてくださいました。

 

数パターンの撮影をして無事に終了。

 

ご視聴希望の皆さま、EAファーマ株式会社のMRさんにお問合せください。

挨拶だけでなく、面白くて参考になる排泄ケアビデオになること間違いなしです。

 

 

 

 

LTV貞方さん、宮﨑さんに、今後コンチネンスジャパンで開催したいWEBセミナーについての機器について、

撮影の合間に色々教えていただきました。

 

EAファーマの國光さん、和やかなムードで撮影ができました。本当にありがとうございました。(タケ子)

1 2